電子書籍の厳選無料作品が豊富!

陸上部長距離です
種目は1.5と3kです
一週間どんな自主練をすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • それは朝と午後で分けてもいいですか?

      補足日時:2018/02/19 21:57
  • あさ5で昼も5とかでもいいですか?

      補足日時:2018/02/19 21:58
  • 分かりました
    ありがとうございます
    時間がない時はどんな練習いいですか?

      補足日時:2018/02/20 08:07

A 回答 (3件)

ジョグ


ストレッチ
筋トレ
    • good
    • 1

>それは朝と午後で分けてもいいですか?



いえダメですよ
    • good
    • 2

毎日10kmのランニング


最後の500mはダッシュで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!