公式アカウントからの投稿が始まります

7歳になる息子と一緒に暮らしていますが今日学校にから下校途中に何の連絡もなしに児童相談所が保護をされ一方的に話を進めて施設に入れようとしてます。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

え、そんな事あるんですか…?


良く、話しあったほうがいいです。何か、理由があるんじゃないですか…?ただの怪我だけどアザがあるとか?
    • good
    • 0

相談所の人とよく話してください。


何の理由もなく子供をさらって保護するほど職員はヒマじゃないです。
それなりの理由があるからそうしたのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!