アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男と女が一緒に出張に行くことって普通ですか?

A 回答 (10件)

ウチの会社は独身の男女二人で行かせることは避けてますが


それでもどうしても仕方ない時はあります
    • good
    • 0

普通で一般的で問題はありません

    • good
    • 0

昔はありえなかったことですが、今では普通です。

国内だけなく海外もあります。
    • good
    • 0

一緒に出張に行っても部屋は別々だと思います。

何かあったら?と心配何ですよね?会社に相談して見たらどうですか?
    • good
    • 0

担当者の性別が異なり片方だけ出張させると性差別になります。

    • good
    • 0

はい、普通です。

    • good
    • 0

オカシナ事考えない 普通です

    • good
    • 0

上司と泊まりの出張行くことあるけど、部屋を行き来したことはありません。

 
夕食兼ねて飲みには出るけど、朝食以外は部屋入ったら別行動です。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

普通ですよ それに 女性でも アシスタントで出張に行きたがりますよ。

事務所での仕事より息抜きになりますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!