プロが教えるわが家の防犯対策術!

外出するときなのですが、目のやり場に困ってしまいます。なにかアドバイスありませんか?

A 回答 (3件)

私は下をみて歩いたり、地平線?をみて歩きますよ

    • good
    • 0

何がどうなっている、いつから、どこに等 基本情報を補足説明されないと、効果的な回答を頂けませんよ。

    • good
    • 0

進行方向をまっすぐ向いていればいいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!