プロが教えるわが家の防犯対策術!

午後の紅茶のミルクティーを
飲んでから具合が悪いです。
普段あまり甘いものを
飲まないのですが、友達に
貰ったため500mlの
午後ティーを飲んでから
身体のだるさやめまいがあり、
手足が冷たいです。
熱や喉の痛みなどはないため
風邪ではないと思うのですが
これは安静にしていれば
治るのでしょうか?
あまり関係ないと思いますが
不整脈で薬飲んでます。

A 回答 (4件)

参考程度になさってください。


普段から糖質をあまり摂らない方は解糖系代謝に偏るとだるくなったり、体が冷える感じになったりします。糖質はなるべく摂らない方がいいので、自分は糖質は合わないんだ、くらいでいいと思います。時間の経過とともに回復するでしょう。
    • good
    • 0

急に、血糖値でも上がったのでしょうか?ともあれ、こういう場で、特定の銘柄の批判めいたことは、いけませんよ。

あらぬ誤解を生みます。
普通に、ミルクティーでいいハズですよ。
    • good
    • 2

>午後ティーを飲んでから


 あまり関係ないと思いますよ。

 冷たいものだったら多少影響あるかも知れませんが。

 飲料メーカーだって下手な製品は売りませんよ。
 品質管理部がちゃんと検査してますから。
    • good
    • 0

ちゃんとした物ならばミルクティーが原因の可能性は低いと思います。


今、体調不良の原因として、一番可能性が高いのは、季節的に風邪のウイルスだと思われますけど。AとB型が今年の主流という事で、悪質そうなので、単に熱やノド、咳だけでなくて・・
だとしますと潜伏期間が終ると発祥します。不整脈は睡眠不足とか過労とかですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!