プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※やめた方が良い等のご意見は結構です、要りません。食べなければ痩せますか? 10代 162 cm 60kg 体脂肪率34 %の豚みたいな女です。筋肉が落ちることは、全然構わないんです、モデルさんみたいになれるなんて思ってません。ただ脂肪も落ちるのかを知りたくて。

質問者からの補足コメント

  • 栄養サプリ Dear Natura  「39 種 アミノ マルチビタミン&ミネラル」とカルシウムのサプリを飲んでいます。

      補足日時:2018/02/21 18:09

A 回答 (23件中1~10件)

断食道場はいかが?

    • good
    • 0

何にも食べないで生活してたら死にますよ!

    • good
    • 0

食べないことを続ければ、


まず筋肉が落ち、それにつづき脂肪も落ちます。 
よって代謝は減り、以前より燃費が良くなります。
(少ないカロリーでも体重が維持されるようになります)
これをつづけると免疫が落ち、最終的には命が落ちます。

リバウンドになった場合は、まず脂肪がつき、
運動をすれば徐々に筋肉がついていきます。
よって、同じ体重に戻ったとしても体脂肪率が増えるという結果になります。
このサイクルを何度か繰り返していくうちに拒食症になる方も多いです。
    • good
    • 0

確実に痩せます。

栄養の吸収を悪くするため激しい運動も控えた方が効果的だと思います。水ばかり飲んでは下っ腹が肥大してしまうことにも注意です。
絶食を続ければみるみる痩せていくでしょうが、頭も働かなる事を知っておくべきです。

注意:確実に健康に悪いので何かあっても私は責任とれません。
    • good
    • 0

絶食すれば落ちるけど、、、同時に皮が余るよ?


ダルダルになる。だから徐々に落とすんだよね。

あとね。食事を抜くと、脳が次回の食事で栄養を蓄えようとする。
そして脂肪が増える。どうやら危機感を覚えるらしい。
力士が朝ご飯抜くのも、太るためなんだってさ。

頑張ってな。
    • good
    • 0

食べなくては痩せると思うけど


一日一食野菜とか
がいいんでは?
    • good
    • 1

筋肉を付けて脂肪を燃焼させるのがいいのですが。


食べないと痩せますが、脂肪を貯めやすくなります。
食事制限をした後に現状維持を繰り返すと食べても太らない体質になります。
一時的に痩せるのではなくて、食べても太らない体質作りが必要です。
    • good
    • 0

相談者なのに上から目線ですね。


ご意見無用とは、回答するのも難しいですね。
食べなければ痩せます!
何日間、食べないかの問題です。
しかし副作用は死にます。
三食キッチリ採って痩せるには、糖質とカロリーを制限することです。
それには、専門的な知識が必要です。
又は、宅配食のカロリー、糖質制限食に頼るかです。中途半端な断食は、逆効果です。
リバウンドをひきおこします。
    • good
    • 0

ダイエットサプリは、


死亡する確率もあるみたいですよ。
結構危険なサプリメントもあるみたいなので気をつけてくださいね。
「すっきりフルーツ青汁」というのがいいみたいですよー!
    • good
    • 1

ちゃんと運動すれば、痩せますよ



>栄養サプリ Dear Natura  「39 種 アミノ マルチビタミン&ミネラル」とカルシウムのサプリを飲んでいます

飲まないでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!