電子書籍の厳選無料作品が豊富!

排尿後、なぜか肛門から出血しました。
なぜですか。かなり出血しました。
今のところ、痛みは特にないです。

意味不明すぎて、どうしたらいいのか。
胃腸のトラブルではないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ゴゴ通信は清水鉄平だから、
    でも小室は関係ないと思うのですよ。

    それからニコニコ動画ですけど
    気にしすぎでした。
    鉄血のオルフェンズ見てないので知らないです。

    月の美兎だかなんだかの委員長が気になりましたが、
    気のせいかもしれません。

    とりあえず早く治るといいな。

      補足日時:2018/02/21 22:04
  • つらい・・・

    鮮血でしたから下部ですね。
    次々と病気や変な症状に悩まされて
    大変なのよ。みたいな。
    中指もつらいし。

      補足日時:2018/02/22 01:58
  • へこむわー

    死にましたよ。

      補足日時:2018/02/23 21:57

A 回答 (2件)

もうじき死にますよ。

    • good
    • 0

お恥ずかしい話ながら、私は痔でかなり出血しました。

排便痛もなかったですが、肛門科に行き検査したら痔だと判明しました。

黒い血だと上部消化管から、鮮血だと下部消化管から、と言われています。1度病院に行かれた方が良いかと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!