アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清水桜ヶ丘高校の商業科から静岡大学に行けますかね?まだ高校の勉強もしていないので学力はわかりませんが、いけるのだったら死ぬ気で1年生から頑張ります。

A 回答 (3件)

高校のレベルなんて関係ないよ。

いかに周りに流されず3年間勉強し続けることが出来るかで決まるから、1年から頑張れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります

お礼日時:2018/02/24 20:43

死ぬ気で頑張る、そう言ってる人には無理です。

私にはビジョンも無ければ努力した経験も無いと白状しているのと同じです。

まずは模試受けてみることです。それ以前に大雑把にでも見込みを知りたければ、自分が行く高校から何名程度静大または同等以上の大学に進学実績が毎年あるか、自分は高校の中で何番目くらいか、ということで見積もってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそうなるかはわかりませんがありがとうございました

お礼日時:2018/02/24 20:42

まず模試受けなきゃね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うけてみます

お礼日時:2018/02/24 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!