プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尿検査があるんですが、朝起きてすぐトイレに行く人なので我慢できそうにないです。
もし、してしまったら、水をたくさん飲めば大丈夫ですか?
バリウムとか胃とか検査はないので、直前まで飲んでいても大丈夫でしょうか…?

A 回答 (6件)

朝起きてすぐのその尿をとるんですよ〜〜

• 0

採尿用のカップはありますか?

それを前もってトイレに置いていいればすぐトイレいっても採尿できそうですよ。
置いておくのが恥ずかしければ、ベッド横にでもあればサッと持っていけるかと(・∀・)b
    • 0

追加。

もし全部出ちゃった時は、また出る時にとるしかないです!飲んででるならそうしましょ!
    • 0

トイレに行ってから検査までの時間がどのぐらい空くかと言う所も有りますが、水は沢山飲まなくても良いです。

コップ一杯から二杯程度。
間の時間が1時間もあれば検査に必用な量(そんなに多くは必要ない)は出ます。
    • 0

尿検査の尿は50ccもあれば十分です。

なのでそんなに変に緊張しなくても病院に着く頃には溜まってるでしょう。まさか起きてから30分後には病院に着いて検査をしなくちゃならない状態でもないでしょう?もし仮にそうならその分早起きをすれば良いだけの話ですから。
    • 0

尿検査、1時間まで1時間ほど開いていれば大丈夫。

少しでいいのだから、紙コップに4分の一程度。
早く出す方法は、冷たいほうがいい。そして体を動かして落とす。
検査あることをうっかり忘れたことがあった。その時は15分ぐらいでだした
    • 0