アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭皮が突っ張り、頭皮に薄い膜が張り、髪の毛が頭皮の中で絡まっているような感じで、頭皮に触れると頭皮に穴ができ、激痛で触れることもできません。
こういった状態では、皮膚科に診察してもらったら良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、頭皮に薄い膜が張ったら、頭皮全体が石のように硬くなります。

      補足日時:2018/02/22 14:11

A 回答 (3件)

「頭皮に触れると頭皮に穴ができ」



穴ができたらすぐに119番で救急車よんでください
皮膚科どころの状態ではありません。
    • good
    • 0

ドンマイ

    • good
    • 0

うん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

J

お礼日時:2018/02/22 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!