プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしを始めるにあたって
もらって嬉しいプレゼントはなんですか?

友達の誕プレで渡したいです

質問者からの補足コメント

  • 金額は700位内で

      補足日時:2018/02/23 09:11

A 回答 (5件)

ディフューザーです!


香りは好みがあるので無難な香りがいいと思いますが、私が1人暮らしでもらった中で1番嬉しかったです笑

大きくなくても、サボテン型の可愛くて小さいのとかたくさん種類があるので手が出しやすいかと!!
香りが不安ならインテリアとしても可愛いですしね(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芳香剤どうでさか

お礼日時:2018/02/26 13:24

一人暮らしの人に700円のプレゼントは思い浮かばないですね(*´-`)

    • good
    • 0

楽しい目覚まし時計。



目覚まし一つじゃ、起きられなかった時に心配になります。

おもしろメッセージが流れてくる目覚ましがあると良いです。
    • good
    • 1


一人暮らしすると出費が大きいからね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは渡せないでしょ

お礼日時:2018/02/22 22:16

1人用の鍋


ブレンダー
エプロン
ぬいぐるみ
置き時計
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!