電子書籍の厳選無料作品が豊富!

南鮮で行なわれている五輪では、親韓というよりも媚韓と言えるほど下種な選手が多く、その中には日本のおかげで金メダルを取れたのに、朝鮮の狗を讃える者までいました。

獣を讃える、という奇妙な行為を行っている選手に対して、日本のメディアは能力だけでなく、人格まで褒め、そのことにメディアだけでなく、一般人すらも同意しているようです。

どうして、このような媚韓の選手を日本人は応援できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手がどうであれ素晴らしい活躍をした場合は、その活躍を褒めることは大切なことだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

個人で素晴らしい活躍をされるのであれば、それは褒めるに値すると思います。
しかし、オリンピック選手は個人でなく、協会や地域、企業、それらが属する日本の協力によって成り立っています。

お礼日時:2018/02/22 22:54

どちらが


ゲスなのか
心が曇ると何も見えなくなるんだねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/22 22:55

それが、金儲けに繋がるからです。


金の為なら親でも売る輩です。
おいらは、別に嫌韓では無いがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

拝金主義者たちでしたか、それなら納得です。

お礼日時:2018/02/22 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!