「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ちょっと気になることばかりなので質問させてください。
インフルエンザb型と診断されたのですが、薬が、痰切れをよくする薬と咳止めと高熱が出た時用の頓服しか処方されていません。イナビルは薬局で吸入してきました。
咳はウイルスを体内から出すために必要だと聞いたので、咳止めを飲んで咳を止めてもいいのか気になります。でもお医者さんの判断で出されたのだから大丈夫ですよね?これで治りが悪くなったりしませんか?

A 回答 (1件)

薬はあくまで、治すのを手助けする道具


なので様子見ましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!