dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世で一番価値のあるものはなにか(理由込み)
また、それがなくなったらどうなるか

質問者からの補足コメント

  • 例えば、その答えが偏見だとしたらば、
    そのふたつの問の答えはどう答えられるか

      補足日時:2018/02/23 16:38

A 回答 (5件)

女房。

どうせ男の方が先に逝くで、世界で一番幸せな後家さんを残すために、頑張りました。でも、先に逝かれました。先に逝かれても、やれることはすべてやってあげられたで、今も大満足でヤマメ生活ができています。
    • good
    • 0

時間【特に価値はない】


何も始まらない。
    • good
    • 0

命(二つとない、かけがえのないものであり、失えば以下にもある通りいかに価値あるものを持とうとそれを失うから)


死ぬ、そしてどんな価値あるものを持とうと、それを失う。
    • good
    • 1

ご質問から、このサイトです。


「検索ではわからなかったあなたの質問をみんなで解決できるQ&Aコミュニティサービスです。総質問・回答数 2600万件以上。あなたの疑問・悩みもきっと解決します。」

これが出来なくなります。
ご参考まで。
    • good
    • 0

空気:何はともあれ、空気が無いと無理じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!