幼稚園時代「何組」でしたか?

お聞きしたいことがあります。インフルエンザB型の診断を受けましたが、抗インフルエンザ薬イナビルを最初診断を受けた際に吸入しただけで終わったのですが、症状が軽いということでしょうか?
重い人には最初だけじゃなく何日分か処方されるのですか?
熱が36度台に下がったり37度台に上がったりと安定しません。症状は今の所咳、くしゃみ、鼻水、痰くらいです。
診断を受けてイナビルを吸入してから2日が経ちました。3日後には大事なコンサートを控えており、早く治したいです。これ以上酷くならないですか?(TT)

A 回答 (2件)

私も今インフルエンザA型になってて、


昨日病院に行ったんですけど
紙もらったので良かったら見て下さい。
「お聞きしたいことがあります。インフルエン」の回答画像2
    • good
    • 1

タミフルは、四五日の服用が必要な薬剤



イナビルは、一度吸入すれば充分な薬剤
繰り返し吸入する必要はない

こんなところでウロウロせずに、休養を取るのを優先すべきではないのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!