アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽がうるさいとしか思わないのは何か病気ですか?

A 回答 (4件)

状態によりますが、わずらわしい程度なら疲れてる時とか、イライラしてる時や何か嫌なことがあった時は静かにして欲しい時はありますよね。


耳鳴りや頭痛がするような身体的な症状があるなら、耳鼻科に行った方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 21:06

病気では無いと思います。


あなたは静かなのが好きなのでは❓
私の回答でまだ不安ならば一度精神科医に診てもらってください。そしたら不安がなくなるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 21:06

自閉的傾向だと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 21:06

音楽が、全く理解出来ないと言う人は存在します。


私も、町中で流される音楽らしき物に、毎回「イラッ」とします。
体調が悪くなる等の症状が無ければ、自分の感性に合わないだけと思えば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう笑笑

お礼日時:2018/02/24 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!