アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で時給950円~
研修期間910円って
安いほうですか??

A 回答 (5件)

神奈川でも高い方になりますね。

東京なら普通か渋谷や新宿や銀座などのクソ忙しい飲食店なら1000円くらい出すとこもあるかもですね。
    • good
    • 0

最低賃金が740円くらいのところも 結構ありますから そういうところで超高いです。


もっとも 東京 神奈川は950円超のほか 850円超900円くらいの府県も大都市圏を中心に数府県ありますので
    • good
    • 1

高いと思います…!私が住んでる県は最低賃金700円程度です

    • good
    • 0

最低賃金が都道府県ごとに異なりますから、一概には言えません。


最低賃金が安い所に住んでいる人からすれば、安くなくなる訳です。
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/ …
    • good
    • 0

高校生なら


めっちゃ高いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!