アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C27セレナ

ただのハイウェイスターにLEDヘッドランプがついていた時期はあるのでしょうか?

今のカタログでは、ただのハイウェイスターには、LEDヘッドランプは、

オプションの設定もないのですが、

中古車を探すと、ただのハイウェイスターでLEDヘッドランプが付いているのがあるので、

疑問に思いました。

質問者からの補足コメント

  • また、ハロゲンとLEDの外観上の違いは、

    LEDだとプロジェクターになっているで、

    合っていますか?

      補足日時:2018/02/24 21:57

A 回答 (2件)

ハイウェスタ は、メーカーオプション(2017年5月まで Vセレクション登場以前)


ハイウェスタで、2017年5月以降は、LEDヘッドライト選択不可
25thスペシャルセレクション、Vセレクション、Gは、標準でLEDヘッドランプ

セレナのXシリーズも同様で、LED及び、両側自動スライドと快適パックはメーカーオプションで選択出来たが、Vセレクション登場以降は選択不可。
今は、片側自動スライドしか選択出来ないはず。
    • good
    • 0

LEDは、プロジェクターの仕様は、C27は共通ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やっぱり、昔はオプション設定あったんですね。

すっきりしました。

お礼日時:2018/02/25 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!