プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年です
去年の11月ごろに50キロオーバーで赤切符を切られました。この場合就活にはどのくらい影響がありますか?

A 回答 (4件)

警察官、警察職員への就職では不利になる。

    • good
    • 1

履歴書の賞罰蘭で記入は、罰は逮捕での実刑、賞はノーベル賞なの世界的権威のある賞のみです。

交通違反の罰金刑など書けば、こいつはそのようなことも知らないバカってことで就活には影響ありです。
    • good
    • 0

罰金を払えば体は自由。

払わなければ留置されるから就活はその間できなくなる。

あと、履歴書の賞罰欄に罰金刑と書かないといけないのでは。書かなくてもわからないかもしれないけど、後でバレた時どうなるかはわからない。
    • good
    • 0

無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!