アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう少しで大人になっちゃうので少し質問です。
ローンとはなんぞや?

聞いたことあるし、調べて見たけど

実際に皆様が思ってらっしゃることをお聞きしたいので

たくさんのご意見お待ちしております。

よろしけお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

https://dictionary.goo.ne.jp/jn/236331/meaning/m …

金を借りること。借金。

今は未成年のうちから、ローンを組んでいる人も多い。
    • good
    • 2

借金。

利息を払いながら返済する義務があります。もし20年ローンとしたら、最初の10年は利息がほとんどで元本は一向にへらないです。
    • good
    • 2

一言で言うと借金です。


そして必ず借金には利子が付きます。
例えば100万を借りたら利息は一年で112万になります。
これを10年払いにすると毎月11200円返済になりますね。
ご利用は計画的に…ではないですが、計画的に借りないと返済不能になるので借りるときは十分気をつけて借りてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!