dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってなんて読みますか。
教えてください

「これってなんて読みますか。 教えてくださ」の質問画像

A 回答 (5件)

よいっぱり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(..)

お礼日時:2018/02/25 16:17

よいっぱり


意味は夜遅くまで起きていること。また、そのような習慣の人のことを表します。
    • good
    • 1

よいっぱり:夜ふかしをすること。

そういう習慣の人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!助かりました!!!

お礼日時:2018/02/25 16:17

よいっぱり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(..)

お礼日時:2018/02/25 16:17

宵っ張り


よいっぱり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(..)

お礼日時:2018/02/25 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!