プロが教えるわが家の防犯対策術!

3000万以内で、好きな車を一台買ってもいいとします。

あなたは何を買いますか?

A 回答 (10件)

今LCオーナーなので、なんとか値切ってFLAオーナーかなw

    • good
    • 0

ロータスエヴォーラ


後はチューニングや維持費にまわしますかね。
    • good
    • 0

マツダのRx-7

    • good
    • 0

F355のMT。


以前F1マチックに乗ってましたが、今になってMTに乗れば良かったと思ったので。
    • good
    • 0

日野のレンジャーの4WD クレーンとセルフローダーのっけてプライベート用の積載車にしたい

    • good
    • 0

ミニ・クーペ(クーパーじゃなくて)。

    • good
    • 0

1990年ごろのセルシオ。

    • good
    • 1

ポルシェ924カレラGTS



余ったお金でフルレストアし以後の維持費に回します。
    • good
    • 0

ロータスヨーロッパ

    • good
    • 0

ポルシェだね。


昔から形が好きで。
911だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!