プロが教えるわが家の防犯対策術!

支払い督促
支払い督促申し立てをしました。
裁判所から 債務者に発付された通知は届きました。

それでこの件に関する照会先は当庁督促事件係です。とかいてましまた。
なにか問題があったのですか?
照会とはどんな事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 処理されてないと言うことでしょうか??

      補足日時:2018/02/25 22:52

A 回答 (2件)

「アナタが支払督促した事件は、督促事件係が担当するので、何か聞きたいことや確認したいこと(≒照会)があれば、督促事件係までどうぞ!」と書いてるだけと思われます。

    • good
    • 0

様々な事で一度請求すると無効になる事が有るので、必ず聞いたほうが良いですよ。


私は無効になった苦い思いが有るので質問は出来るだけしたほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!