アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来ません。
最後に生理になったのは1月19日〜です。
もう1ヶ月と1週間来てません。
妊娠じゃないのか、と思うかもしれませんが
性行為をしたのは12月24日と2月19日です。
そのときはコンドームをつけてしました。
破れた感じはなかったです。
1月生理が来たので妊娠ではないかと思ってます。
12月の生理が終わったのは12月23日です。

妊娠を望んでないわけではありませんが
妊娠の可能性は低いような気もしますし
妊娠ではなかったら、何かの病気か何かなのかと思い
落ち着きません。
ストレスはないような気もしますし、環境の変化もありません。

病気だとガンとかの可能性もあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

お若いかたのようですね、


子宮頸がん検査されたらどうですか?診察台にあがるのは恥ずかしいでしょうが、それでガンかどうか判明しますし、ガンでも生理は来ると思いますよ。
女性の体はデリケートですよ
生理も数週間は遅れることも
たまにはありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今週末までこなければ、病院受診をしてみようかと思います。

お礼日時:2018/02/26 09:41

私は、'婦人科医,をしている者ですが、貴方が、どんな、'プレイ,をされたのか❔


解りますので、どんな'プレイ,をされたのか❔教えて下さい。
ちなみに、私は、'女医,ですので、安心して、おっしゃって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正常位、騎乗位、バックくらいですね。
コンドームは付けてしています。
12月にしたときに彼氏がゴムに出したとき精子が漏れてて?ゴムがヌルヌルしてました。
破れてたかどうかは不明です。
ただ上から出て来てたのか、ゴムに精子は残ってましたし、膣から精子が出てたわけでもないです。

お礼日時:2018/02/26 09:40

そうでしたら、きっと、大丈夫❕です。


'妊娠,の可能性は低いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!