アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理終了から8日程経った時、子宮内膜5ミリ、卵胞がない となると排卵したとは考えにくいですか?

A 回答 (3件)

私は生理周期47日目で


卵子が23ミリくらいまで育ち、妊娠したことがあります。毎週通いエコーでまだないね、まだないね、そろそろリセットするか、あと1週間待とうとなり、卵が出現❗
まぁ、かなりレアケースですよね。
エコーの4.7ミリはオソラク内膜ではないでしょうか?
不妊専門の婦人科にかかってますか?わたしは普通の産婦人科何ヵ所か行きましたか、ろくに、エコーもみれない医師にあたり卵子かなぁわかんないなぁとか言われて、そんなもんかと思っていましたが、不妊専門の医師のエコーの技術は神業かというほどすごかったですよ。排卵するとダグラスカンだかに、水だが血液がたまるから、排卵してますね、とか言うんですよ❗
まだこれから卵子が育つ可能性を判断するのは医師なので、良いお医者さまにかかるようにしてくださいね。
では長々とシツレイしました。
    • good
    • 1

診察を受けたのですよね?


先生の見解が一番信頼できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受けました。
排卵するようなタマゴがないらしいですが、排卵したのかは聞き忘れてしまったのです。
ピルは常日頃飲んでいます。4シート目です。

お礼日時:2018/02/26 14:00

内膜が薄いのでまだ卵子が育っていないんじゃないでしょうか。


排卵するには卵子が育つのに合わせて内膜があと数ミリは厚くなると、思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで排卵はなさそうですかね?

エコー写真のところにD4.7mmとかいてあったので内膜でしょうか?

普段ピルを飲んでいて今は4シート目です。

お礼日時:2018/02/26 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!