アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫に毎日晩御飯を作ってます。最近、夫が風邪気味だったので晩御飯何食べたいのか聞いておりました。昨日は何でもいいと言われ、うどんを作りました。
作ったものは食べて、感謝もしてくれては
いますが昨日の夜寝る前にやたら、「マックが食べたい」とやたら連呼しておりました。いつもメニューを考えて作るのも疲れましたし、今日はマックを買ってきて貰ってもいいでしょうか?
夫の要望で晩御飯も一緒に食べてるのでなんだかイライラしてしまいます。また今日はお米とトイレトットペーパーを買わないといけないと食材を買うとなるとかさばるので、お金は後で渡すから夫のマックの分だけ買ってきてと言っても、こういう場合ワガママ?になりませんか?夫の分だけというのは昨日のうどんが余ってるのでそれは私が食べようかと思います。嫌味に感じますかね?ちなみに食費はお互い折半で私が管理してます。

A 回答 (6件)

夫婦で決めることだし、


一人前の大人が相談することでもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ第三者から見て夫の発言からして晩御飯をマックを買ってきてもらうのはどう思われるのか知りたかったのです

お礼日時:2018/02/26 13:26

朝から色々努力していますね。


夫が食べるんですし、状況を話して頼んでもいいですよ。変に気を使うと疲れるので、気軽に生活しましょう~^^
    • good
    • 0

全くわがままとは思いません。


ご主人も食べたがってるみたいですし、いいんじゃないでしょうか。
あなたもたまには楽をしてください^ ^
    • good
    • 0

他も一応準備しておいて、マックを買ってきてもらったら良いのでは?

    • good
    • 0

好きな物を


買ってきて貰いましょう。
其れが正解です。
    • good
    • 1

そんなに食べたいなら買ってきてあげなさい。

いくつになっても男ちゅうものは子供よ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!