アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で高収入の人はネットみる時間ないらしいけどほんとうですか?

A 回答 (3件)

はい。


無いというよりも、必要ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/27 15:29

私の知り合いの開業医は週休2日で



平日も夜7時には毎日仕事終えていると

言ってました。

通勤時間もないので普通のサラリーマンよりも

自分の時間あるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事によりますね。会社勤めでサラリーマンの場合です。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 14:32

高収入といってもいろいろなお金の稼ぎ方があるので人によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラリーマンで です。

お礼日時:2018/02/27 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!