dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日に何回縄跳び飛べば1ヶ月で10きろ痩せれますか?

A 回答 (4件)

#1です。

あくまでも「単純計算」であって、徐々に脂肪減少のペースは落ちるのが普通です。今更ですが、質問者さんの体格ですと、回数当たりの消費カロリーも小さく、なおかつ減らせる脂肪も限られていると思われ、半分くらいに割り引いて考えていただいた方がよろしいかと存じます。
 あと、少食ということですが、既に摂食障害の可能性すらありそうな体格ではないかと懸念しております。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても感謝しています
ありがとうございます

拒食症と過食症を繰り返してる者です

詳しくありがとうございました!

お礼日時:2018/02/27 22:53

飛べば飛ぶほど・・・結果はついてきます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります!!

お礼日時:2018/02/27 22:55

十分痩せてるのでは?(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないですよ!

お礼日時:2018/02/27 22:53

単純計算してみましょう。

1分間に100回 =8カロリー =脂肪1g
 10kgはこの1万倍ですから、1か月に縄跳び100万回です。1日に約33,000回、時間にして6時間半ですね。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果的に1日に33000回飛べば1ヶ月で10きろ痩せれるってことですよね
食べる量は元々少量なので
身長体重は158の40です

お礼日時:2018/02/27 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!