プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この胸と腹の肉は太ってますか?
体重は痩せ気味なんですけど隠れ肥満ですか?
あと、体脂肪率はどのくらいだと思いますか?

「高校生男子です。体型診断お願いします」の質問画像

A 回答 (2件)

まぁ、どこにでも居そうな高校生の身体で、正直、ぷにぷに、だと思います。



胸:ちょっと贅肉ある
腹:ちょっと贅肉ある

体重は痩せ気味との事ですが、重量としては軽い数値ですが、恐らく筋肉が少なくて、脂肪が多いんだと思います。

体脂肪率は分かりませんが、17%くらいはあるんじゃないですかね?

筋トレを頑張って下さい。
大学に入る頃には、大きく変われると思いますよ。
    • good
    • 2

小太りですね


これが筋肉だと太ってないですが
見た感じ全部が脂肪ですので
少し運動した方がいいかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています