アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてほしいんですが、クレジットカードで新幹線の回数券を買いたいんですが、すんなり買えるかんですか?
ショッピングは30万でキャッシングは0です。ただキャッシングは最近まで使えてたんですが、最近マイページをみたら0になっていました。ショッピングは一度も使ったことはないんですが、詳しく教えてください。

A 回答 (4件)

キャッシングは 名義人が働いて収入が無いと 出来無いらしいふん

    • good
    • 1

切符は買えたと思うけれどふん どうだっけなふん


百貨店の商品券は買えないけれどふん・・
    • good
    • 1

換金目的で新幹線回数券を購入を企てたと断定され


今後のカードの利用停止措置は極めて高いものとなります。

パソコンやカメラ等、換金性の高い商品を連続してカードで購入すると
カード会社のアラームシステムに引っかかります。

新幹線の回数券のショッピング枠での使用は
破産者寸前の多重債務者がチケット屋に持ち込み換金される
行為のためカード会社は非常に神経質になっており
すんなりは買えない仕組みになっています。

ある程度までは、自動化されていますが、危険度が高いと
その時点でのカード会員の多重債務による返済が見込めない
会員か否か、回収担当者が信用照会を掛け、必要に応じて
その後、カード会員規約に違反しましたので。今後カードは
利用できませんなどの通知を行います。

カードの返却に応じない会員もいますが
その場合は
強制的にカードを回収すべく
専門の業者に依頼する事も多々あります。
    • good
    • 0

換金目的で新幹線回数券を購入を企てたと断定され


今後のカードの利用停止措置は極めて高いものとなります。

パソコンやカメラ等、換金性の高い商品を連続してカードで購入すると
カード会社のアラームシステムに引っかかります。

新幹線の回数券のショッピング枠での使用は
破産者寸前の多重債務者がチケット屋に持ち込み換金される
行為のためカード会社は非常に神経質になっており
すんなりは買えない仕組みになっています。

ある程度までは、自動化されていますが、危険度が高いと
その時点でのカード会員の多重債務による返済が見込めない
会員か否か、回収担当者が信用照会を掛け、必要に応じて
その後、カード会員規約に違反しましたので。今後カードは
利用できませんなどの通知を行います。

カードの返却に応じない会員もいますが
その場合は
強制的にカードを回収すべく
専門の業者に依頼する事も多々あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!