dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達とただの知り合いの境目は何ですかね?

A 回答 (5件)

信頼できるかできないか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大事なポイントかもしれませんね!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/02 22:54

友達は、気持ちを言える方です❗ただの知り合いは、意見を言える方です❗


ちなみに恋人なんかは、愛を伝えれる方です❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋人に関してまで!笑
わざわざありがとうございました!

お礼日時:2018/03/02 22:53

友情があるかどうか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみれば、そうですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/02 22:56

自分自身の情報の共有量かな。


知り合いにはあまり自分自身のことを話さないけど、友達とは自身のことを共有しあっている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/02 22:57

自分の考え方と言うか自分が親しいと思う気持ちの境かなあ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外と難しいですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/02 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!