アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の従姉妹の旦那さんがホームレスになってしまったて、家のローンはその旦那さん名義。
従姉妹はその名義を自分にしたいが、稼ぎが少なく、払って行けるほどの収入が見込めない。
どうにか従姉妹名義にできる方法はありますか⁈

A 回答 (3件)

ローンの残債分を借金して銀行に返済した後、従姉妹名義にすれば良いでしょう。

あと、ホームレスのご主人に、その家に従姉妹が住み続けられるように永住権を設定してもらい、ローンの支払いを放置します。債権者が何だかんだ言ってきても住み続けると、最終的に非常に安い金額で買えるようになります。
    • good
    • 1

>どうにか従姉妹名義にできる方法はありますか⁈



詐欺行為を働けば方法は有るかもね!


ローンでマイホームを購入したけど返済が出来ない!
でも家は自分の物にしたい!

あり得ないだろ!


何とかしてあげたいなら、貴女が肩代わりすれば良い!
簡単な話だよ!
    • good
    • 0

どうにか従姉妹名義にできる方法はありますか⁈


  ↑
その旦那さんから、家を購入すれば
家の名義を従姉妹名義に出来ます。

家の価格が2千万円で1500万のローンが
残っているなら、500万で購入すれば
良いでしょう。

ただし、ローンの名義人は旦那さんのままです。
ローンの名義人を従姉妹にしたいのであれば、
ローンの債権者である金融機関の承諾を得る
必要があります。

経済力のある保証人をつければ、金融機関も
承諾するでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!