プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホで稼げるって本当でしょうか?
スマホで稼いでる方、教えてください。

A 回答 (3件)

まともな方法でなのか?



それとも非合法な方法でなのか?

君はどっちの方なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともじゃない方とか
まともだとか…
そんなのも よくわからず質問しました。
ただ 自分もできるのかなぁと思いまして…

お礼日時:2018/03/02 15:50

そんなんだったら世の中のみんな稼いでるよ!


うまい話には必ず裏がある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スマホで稼げるって 話を最近知りました。
簡単なら 私も 稼ぎたいと思ったけど、裏がありそうで怖かったので質問だしました!

そーですよね?簡単に稼げるなら みんなやってますもんね?
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/02 16:02

まともな手段としては、スマホアプリを開発して、当てたらでかいですね。



パズドラを作ったガンホーの森下一喜さんや、モンハンを当てたカプコンの辻本憲三さんなんか、大金持ちですもんね。

まずは、アンドロイドやiOSなどのソフト開発のテクニックと、デザイナー・ミュージシャンなどのクリエーターたちとのコネ、開発のためのハード。さらに言えば、宣伝・広告などのノウハウも必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうござます。

無理なんだと 気付きました。
騙されたりする前に 気付けて良かったです。

お礼日時:2018/03/02 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!