dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日購入してセットアップを済ませたパソコンですが、始終画面に画像のようなエラーメッセージが出ます。どうしたらいいか教えてください

「昨日購入してセットアップを済ませたパソコ」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは



どのメーカーですか?
購入直後ですので、サポートに連絡することをオススメします。
本来出るはずない不具合ですので、
単純にソフトにバグなのか、本体に異常があるのかそれだけでは判断できませんので。

エラーを出なくして騙し騙し使っていても保証期間が切れたところで問題発生となっても高額な修理量が掛かってしまいますし、
既知の問題なら対処方法もサポートが把握していますので。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

購入元へ電話して本体を持っていき診てもらいました。
結果はよく分からないとの事ですか再起動したらエラー表示されなくなりました。

お礼日時:2018/03/03 18:39

お役にたつかはわかりません。



Office 2016で修復機能を利用する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

Office 2016を再インストールする方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

PC から Office をアンインストールする
https://support.office.com/ja-jp/article/pc-%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入元へ電話して本体を持っていき診てもらいました。
結果はよく分からないとの事ですか再起動したらエラー表示されなくなりました。

お礼日時:2018/03/03 18:39

下のURLをコピーして、貼り付けるか、0xc6d007e を検索窓に打ち込んでください。

下のURLが表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入元へ電話して本体を持っていき診てもらいました。
結果はよく分からないとの事ですか再起動したらエラー表示されなくなりました。

お礼日時:2018/03/03 18:39

リンク先に作業手順が表示されています。


https://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum …が立ち/51c8c139-7052-4747-bb3a-283f879306ed
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修復するという事も表示されないのですが……

お礼日時:2018/03/02 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!