プロが教えるわが家の防犯対策術!

サクシードと青チャートの例題では、どっちを完璧にした方がいいですか?

A 回答 (3件)

青チャートかな。

最近の例題は良質だし、サクシードに無いような問題もあるからね
出来れば、青チャートで例題と練習問題を練習し、サクシードでアウトプットするといいのではないのでしょうか
    • good
    • 0

両方サラサラやって50%でしょう。

他の科目はどうなの?
    • good
    • 1



問題厳選から違う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています