いちばん失敗した人決定戦

黄色チャートの基本例題だけをすると偏差値爆笑どれくらいまでいきますか?重要例題はしません。

A 回答 (1件)

詳しい数値はわからないですが、重要例題しかやらなかった場合、まず偏差値をあげることは難しいかと思います。


イメージ的に、黄色チャートは授業の復習レベルとしてあると自分は思います。
もし、がっつり数学を使うようでしたら黄色チャートよりも少しレベルが高い青色チャートに切り替えてください。
ただ、どうにも数学が分からないようでしたら黄色チャートも使えますが、個人的には青チャートの方がテストに直結しやすいのでむしろ、青チャートを優先するとテストの復習にも使えるので青チャートの方がいいかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!