ショボ短歌会

横浜国立大学理工学部を独学で目指してます

数学は
進研ゼミとチャートと両立するより
チャートを極めた方が良いですよね?

時間が無いです

A 回答 (3件)

どの教科でもそうですが


何冊もやるより1冊極めた方が良いです。
    • good
    • 0

横国を独学で合格した事は聞き及びませんが、独学で現役不合格で一浪大手予備校通いで合格は聞き及びます!だから現役から大手予備校在学ク

ラスに通うべきですよ!独学で合格できると思っているのは、現役だけですよ!もう遅いですが浪人覚悟で大手予備校にいかれたらどうですか?ひょっとしたら頑張りで現役で合格できるかも?
    • good
    • 1

>数学は、進研ゼミとチャートと両立するより、チャートを極めた方が良いですよね?


その程度の数学はセンター試験で80%だね。大田舎の高校だろうか?難関受ける奴の数学は凄まじいよ、参考書・問題集は本屋で全部めくって「この本屋ダメだ」と言って巨大な書店に行く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!