アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しく教えてください。
クレジットカードのショッピングが30万あるんですが、新幹線の回数券を買いたいんですが、買って現金化したいと思ってます。大丈夫ですしようか?何冊ぐらい買っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

クレジットカード会社との規約違反です。


カード会社との規約違反にあたるものを、大丈夫とは言えない。

自己責任で勝手にやることであり、誰も一切責任を持たない。

新幹線の回数券をクレジットカードで購入する行為には問題はないが、それを、金券ショップなりで売却をやろうとする行為は、自己責任で行って下さい。
    • good
    • 1

新幹線の回数券を買って現金化する理由ってなんですか?



カード会社に、利用情報はわかりますので、現金化してると疑われたら、多分、面倒な事になるかもしれませんよ。

お金に困って現金化は、ホントやめた方がいいですよ。
    • good
    • 1

買うだけであれば、限度額いっぱいまで買えると思いますが、換金目的であるとばれた場合は強制解約、残額一括請求になります。



たとえ1冊であっても、現金化が疑われカード利用停止になる可能性もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!