プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらのアイロンがおしゃれだと思いますか?
もう1枚は解答欄?のところにのってます。

「どちらのアイロンがおしゃれだと思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう1枚です

    「どちらのアイロンがおしゃれだと思いますか」の補足画像1
      補足日時:2018/03/03 13:35

A 回答 (1件)

下のアイロンのが良い感じでしょうか?。

プレートも若干だけと広く見えますね。
温度調整と表示もできそうですね。

プレートが青のアイロンは温度調整できなそうに見えますが・・・?。オシャレ感なら
こちらですね。下のがだめって事はありませんけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上のものもしたのものと一緒に温度調節できるみたいです!
そして上の細長い水色のところに温度が表示されるみたいです!

お礼日時:2018/03/04 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!