dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新居に引っ越して初めての夜です。
落ち着きません。ソワソワしてしてます。
身体は静止してますが。気持ち的に。
どうしたら落ち着きますか?(´・ω・`)ふー

質問者からの補足コメント

  • UーJさん、本能寺信長さん、jzajzaさんの回答を読んだら落ち着いてきました。ありがとうございます!

      補足日時:2018/03/03 22:30

A 回答 (3件)

分かります。


誰かの家に、留守番に来ている様な感じですよね。
せっかくなので、旅行に来ていると思って、ホテル気分を味わいましょう。
「自宅にいながら、旅先気分」
味わえる内に、味わっておきましょう。
    • good
    • 3

人間として、誠に喜ばしい現象です。


落ち着かないのが普通です。
落ち着く必要はありません。
新居一日目の興奮を大いに楽しみましょう。
良い思い出になります。
    • good
    • 5

そんなの最初だけです。


ソワソワを楽しみましょう!
( ´∀`)いいな~。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!