dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受験まで残り3日ですが、今からここらへんを復習しとけばいいとかここやっとけ!みたいな部分はどこですか??
後、テスト前日は何をすればいいですか?
不安で仕方がありません。
ちなみに目標点数は低いです。
国語→50点
数学→40点
英語→30点
社会→60点
理科→50点
計で230点です。
英語は今から勉強したって遅いし、数学は計算したって遅いし、理科は化学式や実験などどう覚えればいいか分からないし、社会は地理があまり分からないし、国語は勉強のしようがないです。
パニックになって、何をすればいいか分かりません。
何をすればいいですか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

得意なとこをもっと得意にするか、過去問をやるか、復習ですかね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。得意なところを伸ばす。
このなかでまだ社会が少し得意なので、頑張ろうと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/04 08:23

ひたすら過去問を解きましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/04 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!