プロが教えるわが家の防犯対策術!

シール貼りをしたことがある方、回答お願いします!
週5の8時間ほどで入ろうと思ってますが、しんどいですか?よく精神的に辛いと聞きます…
それと、どんな感じの職場ですか?大きなテーブルでみんなでやるのですか?

A 回答 (3件)

以前に1日バイトでやったことあります。


私が行ったのはお菓子の工場でした。
作業は単調なものですが、1つのものが終わると別の品でやり方も変わるので全く辛くはなかったです。

でも週5でと思うとやっぱり飽きて辛くなりそうですね…
    • good
    • 1

専門学生時代に、その学校で募集してたDMのシール貼り作業のバイトをした事があります。



友達何人かと一緒に数時間の単発依頼程度だったので、さほどしんどくなかったですけど、お一人で週5日8時間はかなりしんどそう。

ただ、ジグソーパズルを延々とやるようなタイプの方なら向いているかなと。
    • good
    • 0

ずーっとシール貼りだけの作業ならしんどいかも。

うちはシール貼り以外の作業もあるけど、シール貼り長時間やってるときついもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!