プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日入試で、すごく緊張しています。6日に面接もありもし答えられなかったらとすごく心配です。すごく成績も悪く受かるとは思えないのですが先生たちは受かる確率が高いと言われ受験することにしました。でもすごく怖いです。どうすれば緊張がなくなるでしょうか?これでは眠れません。

A 回答 (1件)

受かります!!


あなたは受かります!!
自信もってください!!
自信もつことが大事だと思いますよ
私もこの前高校受験終わりました。
面接あったので、その気持ちには同感です。
しかし、思ったより簡単でした。
あなたが思ってる以上に難しい問題は出ないはずです!!
頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!^_^

お礼日時:2018/03/04 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!