dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短大就活をしているものです。
絶対自分のこと採用してくれるところなんていない一生フリーターだわとまで面接を受ける前から思ってしまいます。
働けてる人がすごい。。
恋愛に対しても意外と前向きだし初対面の人と話す時なども緊張しないのですが面接だけは本当に大の苦手で予想もしてない質問されると答えられる自信ないです。
友達には深く考えすぎだよって言われるけど考えてしまいます。これって極度な心配性なのでしょうか?

A 回答 (2件)

自分もすごく将来が不安になることがあるんですけど、考えても思った通りになることなんてないのでそんなに心配になる必要はないですよ

    • good
    • 0

「一生フリーターと思う」と言う事は裏を返せば「採用されると思っている」と言う事になります。

だから大丈夫なのでは。フリーターになれるなら就職はできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!