人生のプチ美学を教えてください!!

中国のホテル予約の際に、空港到着時の迎車の手配をお願いしました。
ホテルからはすぐにオーケーの返信があったのですが、それから半年以上が経過しています。
辺鄙なところですので少し不安があり、確認のメールを送りたいのですがどのように書けば
良いでしょうか?なにぶん英語は苦手で、上手く伝わるようにお教え頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

My name is XXXX and I have a reservation at your hotel. My confirmation number is XXXX.

I requested an airport pick-up and it was accepted.
Now that my trip is approaching, I would like to reconfirm it. Will you please send me the logistics for the pick-up? My arrival information is as follows:

Arrival date and time:XXXX
Airline and flight #:XXXX

Thank you in advance for your quick attention.

上記のように連絡するばいいと思います。XXXXのところに必要な情報を入れてください。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!
苦手な英語で、相手に伝わるように書くには・・・と考えておりました。
早速、送らせて頂きます!
本当にありがとうございました。