アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26キロ痩せるには何年くらい掛かりますか?

A 回答 (3件)

2年

    • good
    • 0

元の身長、体重によると思います。



150キロの人が26キロ減らすのと
80キロの人が痩せるのでは違うでしょう。
    • good
    • 1

あなた次第です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!