プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男40代の自営です子供2人の4人家族です

皆様お小遣いいくらぐらいもらってますか?

A 回答 (5件)

あたしが子供の頃のお小遣いの決め方は


1年生なら1000円みたいな感じでした!
中学になったら確か必要な時に
もらってたと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那様のお小遣いは?

いくらですか?

お礼日時:2018/03/06 17:07

小学生なら千円。


中学生なら3千円。
高校生はバイトできるので、0円。
40代だと3万円。自営だと1万円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自営 一万ですか•••

それが現実ですよねf^_^;

お礼日時:2018/03/06 17:07

お小遣い


中学生 5千円
高校生 1万円
旦那 5万円です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

五万は欲しいです(笑)

お礼日時:2018/03/06 20:24

他人は参考にならないんじゃないですかね。


収入から生活費と貯金するぶんを抜いたものが家族全員のお小遣いです。
ですので収入と生活レベル次第で1万でも多いかもしれないし、5万でも少ないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに収入ですよねf^_^;

お礼日時:2018/03/06 20:23

旦那昼込み4万円です。


クレカ持ってるので、服なんかはたまにそれで買ってます。
額がデカいとボーナス時の臨時小遣い(4~5万円)から引いてます。

子供
小学低学年無し
高校生4千円

家計から使ってる私が何気に一番浪費してます、ごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!