プロが教えるわが家の防犯対策術!

経歴詐称について経歴詐称は悪いことだと百も承知ですが職務経歴に自信がなく、履歴書に1社目アルバイトで2年、2社目アルバイトで1年と書いています。本当は数ヶ月です。厚生年金はもらったことがないのですが新しい会社で入ることになります。前職は正直に書いています。会社に詐称がバレるのでしょうか?どなたか詳しい方教えて下さい。

A 回答 (4件)

>経歴詐称は悪いことだと百も承知です



承知をしてて実行したのなら、何故今になって聞くの???
何がどうなっても、自己責任です。
    • good
    • 0

アルバイトなので、バレませんよ(^_^)v



アルバイトなので経歴にならないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!安心しました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 09:55

大丈夫です 前職しか 会社は 参考にしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 09:06

前の会社で 雇用保険をかけていれば 離職票を もらいます 雇用保険をかけている会社に勤めれば 嘘書いても 今度働く会社で雇用保険を

かける時に 履歴が 残っていますのでばれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。前職は本当のこと書いてます。2つ前からうそを書いてしまいました。

お礼日時:2018/03/07 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!