電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高卒で資格や経験がなしで
接客が一切なしで働ける職種って何がありますか?
正社員、フリーターなんでもいいです。

A 回答 (5件)

接客が無いのは内勤でしょうね。


工場などの作業とかでしょうか・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。工場になりますよね。
コメントありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 13:49

やる気が屈しない心があれば


どんな仕事もできますよ。
    • good
    • 0

逆に、「大卒」が、どれだけこの国で就職に役立つものなのか知りたい。


…って、IO145、「能書きが多すぎると」、東大卒フリーターにもなれないオレが言ってみた。
そもそも、「フリーター」って、「職業」じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問と回答の内容が合っていません。
ちゃんと文章読ましたか?

お礼日時:2018/03/08 13:49

製造業が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
参考になりました。

お礼日時:2018/03/08 13:51

道路工事で穴掘り・荷物運び

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!