アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生を卒業してeccの教育学部と社会福祉の両学部に合格しましたしかし自分は英語全くわからないしeccの教育学部は何をするのかわからないまま親に強引にいかされそうになっています、、だれかeccの学部の良さがあるとしたら教えてください

A 回答 (1件)

回答が集まらないので他の人も疑問に思っているのだと思い確認です.



ecc の教育学部・社会福祉学部とは正確にはどこの大学あるいは学校の学部のことでしょう?
”英語”がキーワードらしいので有名なのは英会話を中心とするECCの学校群のどこかです.ECC編入学院とかECC国際外語専修学校とか.しかし学校群の中に教育学部とか社会福祉学部とかの学部を擁した所は見あたらないです.
別の学校法人の略称がECCなのだと思い,"英語"→海外大学の日本校かと思いましたがみつかりません.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!